15
Google Geminiの回答

 
 

RAW動画からの切り出し写真で広告や雑誌の印刷物を展開した具体的な例や企業名は、以下の通りです。

 

  • 飲料メーカー
    • CM映像を切り出し、ポスターや雑誌広告に使用する。
    • 特に、商品の爽快感や清涼感を伝える為に、動画のワンシーンを切り出すことが多い。
    • 例:サントリー、アサヒビール、キリンなど
  • 自動車メーカー
    • 新車のCM映像を切り出し、カタログや雑誌広告に使用する。
    • 車の美しいフォルムや走行性能を伝えるために、動画の静止画を効果的に使用する。
    • 例:トヨタ、ホンダ、日産など
  • スポーツブランド
    • スポーツブランドのCM映像を切り出し、雑誌広告やポスターに使用する。
    • 特に、アスリートの躍動感や臨場感を伝えるために、動画の一場面を切り出すことが多い。
    • 例:ナイキ、アディダスなど